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苦情申出窓口のご案内

社会福祉協議会の概要

社会福祉法事業名 事業所名
老人居宅介護等事業 指定訪問介護事業所しまだ
指定訪問介護事業所かわね
老人デイサービス事業 指定通所介護事業所
北部デイサービスセンター
島田市川根デイサービスセンター
障害者福祉サービス事業 指定居宅介護事業所しまだ
指定居宅介護事業所かわね
指定特定相談支援事業 指定特定相談支援事業所
移動支援事業(行政委託) 指定居宅介護事業所
福祉サービス利用援助事業 生活あんしん推進班

苦情解決責任者

相澤久史(事務局長)

第三者委員

成岡由利子
北島髙子
山田幸式

苦情解決方法

苦情の受付
苦情は、面接、電話、書面により苦情受付担当者が随時受け付けます。
苦情受付の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決責任者に報告します。希望があれば第三者委員へも報告します。この場合、第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意をもって話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は、第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
他機関への申し立て
本事業所で解決できない苦情は、他の機関等に申し立てることができます。なお、申し立てできる機関は、事業・苦情により異なります。詳しくは、苦情受付担当者までお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせはこちら
静岡県福祉サービス運営適正化委員会
TEL.054-653-0840
FAX.054-251-7508

苦情受付担当者

菅ケ谷喜代美(しまだ事業所)

平口裕子(かわね事業所)

持塚新次(事務局)

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ご相談・お問い合わせはこちら

在宅福祉
サービス班

  • TEL.0547-34-3231
  • FAX.0547-37-8249